間もなく「夏期合宿講座」!!


via PressSync

伝統の合宿講座が間もなく始まります。40数年間、一回も欠かさず毎年実施されてきました。教学院の受験指導の集大成が詰まった合宿は、単に受験準備合宿というだけではなく、正しい物の捉え方、正しい判断力、思いやりや協力、感謝の気持ちを育む合宿講座となっています。

毎日10時間を超える勉強時間を通して、本当に勉強するとはどういうことか、又、まだまだやろうと思えば出来る自分である事を発見してもらえるものと思います。お金では買えない心の財産を築いてもらえると思いっています。

夏期講習会はじまりました!

塾生の皆さん!講習会が始まりました。実に充実した講習会授業が展開しています。とても、心地よい素晴らしい時間です。キラキラしてます。やるぞっていう気迫が伝わります。これが『教学院』なんです!これが教学院の心意気です。

a PressSync

教学院大東校LINE@

教学院大東校のLINE@友達追加QRコードです。

配布物や各種ご案内事項、ご連絡事項、普段の指導トピックスなどホットな情報をお届けしてます。

是非この機会に友達追加して頂き、ホットな情報をゲットして下さい!!